営業事務★丁寧で信頼感のあるサポート型人材★

【問合せNo.】28247
【勤務形態】パートタイム(しゅふのミカタ)
【勤務エリア】東京都
【勤務日時】平日週3日、10:00~17:00迄 ※週20時間未満
【これまでの経験】■営業・販売促進(約2年)
コンビニエンスストア約700店舗を担当し、アルコール飲料の販売促進を担当
チェーン本部・地区事務所に対して販売施策を提案・実施
契約社員11名の営業活動を統括・指示
(飲料メーカー)

■コンサルティング補助・調査事務(約3年)
物流・環境分野に関する調査プロジェクトでの資料作成・分析補助
アンケート調査・ヒアリング調査の実施
報告書作成支援、データ整理
(コンサルティング会社)

■事務・会計サポート(約1年)
確定申告における納税者サポート業務(パソコン・スマホでの入力補助)
書類確認、提出説明対応
(税務署・公的機関)
【活用事例】経験から活かせること…事務局業務、経理補助、庶務サポート、確定申告サポートなどの事務全般に対応可能
今後の成長ポテンシャル…Word・Excelを駆使した資料作成スキルを活かし、バックオフィス業務の効率化や書類管理分野で貢献可能
【PCスキル / 使用ツール他】Word: 上級(目次設定・長文管理・差し込み印刷対応)
Excel: 中級(関数・グラフ・集計表作成)
PowerPoint: 中級(資料統合・図表挿入・アニメーション設定)
Access: 未経験
その他: 一般事務系アプリ、オンライン申請システム操作経験あり


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    ◼︎勤務形態・業務要件


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