■専門事務★TOEIC865点/Word・Excel・PPT★
【問合せNo.】 | No.28151 |
【希望契約形態】 | パートタイム派遣 |
【希望勤務エリア】 | 東京都 |
【希望勤務日時】 | 週3日程度、10:00~14:00など ※週12時間程度を想定 |
【主な業務経験】 | 具体的な業務経験 出版社、メーカー、国立大学法人、行政書士事務所など(計7年以上) ●翻訳・通訳業務: 入国管理局提出書類の翻訳、顧客折衝(英語) 社内文書(企業理念、倫理規定、研修資料等)の翻訳(英→日) 英文科学ジャーナル出版における翻訳・校閲業務 ●事務・庶務業務: 郵便物・荷物対応、電話応対(日本語/英語)、備品管理、所内環境整備 各種申請書作成(物品購入、出張、人事等)、研究室内庶務全般 社員勤怠管理、経理事務 ●国際業務: 海外留学生・招聘人のビザ申請、宿泊手配、随行業務 シンポジウム・学会開催時の準備・受付業務 海外在住ネイティブスタッフとのコーディネーション |
【活用イメージ】 | 幅広い業界での事務経験があり、様々な業務に対応 翻訳・通訳業務経験から、高度な英語力 |
【PCスキル / 使用ツール他】 | Word上級(文書作成、表設定、オブジェクト挿入、ヘッダーフッター、各種設定) Excel初級(罫線、四則演算、基本的な関数など) PPT初級(図形やイラストを利用したスライド作成など) TOEIC865点 |