■専門事務★TOEIC865点/Word・Excel・PPT★

【問合せNo.】No.28151
【希望契約形態】パートタイム派遣
【希望勤務エリア】東京都
【希望勤務日時】週3日程度、10:00~14:00など ※週12時間程度を想定
【主な業務経験】具体的な業務経験
出版社、メーカー、国立大学法人、行政書士事務所など(計7年以上)

●翻訳・通訳業務:
入国管理局提出書類の翻訳、顧客折衝(英語)
社内文書(企業理念、倫理規定、研修資料等)の翻訳(英→日)
英文科学ジャーナル出版における翻訳・校閲業務

●事務・庶務業務:
郵便物・荷物対応、電話応対(日本語/英語)、備品管理、所内環境整備
各種申請書作成(物品購入、出張、人事等)、研究室内庶務全般
社員勤怠管理、経理事務

●国際業務:
海外留学生・招聘人のビザ申請、宿泊手配、随行業務
シンポジウム・学会開催時の準備・受付業務
海外在住ネイティブスタッフとのコーディネーション
【活用イメージ】幅広い業界での事務経験があり、様々な業務に対応
翻訳・通訳業務経験から、高度な英語力
【PCスキル / 使用ツール他】Word上級(文書作成、表設定、オブジェクト挿入、ヘッダーフッター、各種設定)
Excel初級(罫線、四則演算、基本的な関数など)
PPT初級(図形やイラストを利用したスライド作成など)

TOEIC865点






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