■総務事務★Word・Excel・PPT基本可★

【問合せNo.】No.27651
【希望契約形態】パートタイム
【希望勤務エリア】東京都
【希望勤務日時】週2日迄、10:00~16:00など ※週10時間程度
【主な業務経験】■総務事務(10年以上)
ヘアサロン事業での店舗管理業務、給与計算、勤怠データ取り纏め、入金(売上)管理など

財団法人にて、社会保険手続き、給与計算、経費精算、入退社手続き、電話・来客応対、面接時サポート(資料作成、応募者連絡)、備品管理など
【活用イメージ】●採用活動のサポート、労務のサポート
【PCスキル / 使用ツール他】Word基本:単純な文字入力による文書作成など
Excel初級:罫線、四則演算、簡単な関数など
PPT基本:既存資料の入力や修正など

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秘書技能検定3級
第一種証券外務員
第二種証券外務員
実用英語検定準2級






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