■総務事務★Word・Excel・PPT基本可★
【問合せNo.】 | No.27651 |
【希望契約形態】 | パートタイム |
【希望勤務エリア】 | 東京都 |
【希望勤務日時】 | 週2日迄、10:00~16:00など ※週10時間程度 |
【主な業務経験】 | ■総務事務(10年以上) ヘアサロン事業での店舗管理業務、給与計算、勤怠データ取り纏め、入金(売上)管理など 財団法人にて、社会保険手続き、給与計算、経費精算、入退社手続き、電話・来客応対、面接時サポート(資料作成、応募者連絡)、備品管理など |
【活用イメージ】 | ●採用活動のサポート、労務のサポート |
【PCスキル / 使用ツール他】 | Word基本:単純な文字入力による文書作成など Excel初級:罫線、四則演算、簡単な関数など PPT基本:既存資料の入力や修正など -------------------- 秘書技能検定3級 第一種証券外務員 第二種証券外務員 実用英語検定準2級 |