■一般事務★Word・Excel・PPT基本OK★

【問合せNo.】27335-2
【希望契約形態】パートタイム派遣
【希望勤務エリア】神奈川県、東京都
【希望勤務日時】週2~3日、09:00~15:00など ※週15時間程度を想定
【主な業務経験】一般事務(5年以上)
新入社員の研修対応・名簿作成・出欠管理、イレギュラーな請求書/領収書の発行発送、データ編集など

直近は、養護教諭として生徒の健康管理、怪我の対応、学校保健に係る業務全般(3年)
【活用イメージ】●確かな事務処理能力でアシスト
●従業員の健康増進活動や安全衛生管理体制の強化に貢献
【PCスキル / 使用ツール他】Word:中級(文書作成、表、図形の挿入、書式設定、印刷、保存など)
Excel:初級(罫線、四則演算、簡単な関数など)
PPT:初級(図形やイラストを使ったスライドの作成など)

養護教諭普通免許






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