■一般事務★Word・Excel・PPT基本OK★
【問合せNo.】 | 27335-2 |
【希望契約形態】 | パートタイム派遣 |
【希望勤務エリア】 | 神奈川県、東京都 |
【希望勤務日時】 | 週2~3日、09:00~15:00など ※週15時間程度を想定 |
【主な業務経験】 | 一般事務(5年以上) 新入社員の研修対応・名簿作成・出欠管理、イレギュラーな請求書/領収書の発行発送、データ編集など 直近は、養護教諭として生徒の健康管理、怪我の対応、学校保健に係る業務全般(3年) |
【活用イメージ】 | ●確かな事務処理能力でアシスト ●従業員の健康増進活動や安全衛生管理体制の強化に貢献 |
【PCスキル / 使用ツール他】 | Word:中級(文書作成、表、図形の挿入、書式設定、印刷、保存など) Excel:初級(罫線、四則演算、簡単な関数など) PPT:初級(図形やイラストを使ったスライドの作成など) 養護教諭普通免許 |