■経理アシスタント★日商簿記2級あり★
【問合せNo.】 | No.27093 |
【希望契約形態】 | パートタイム |
【希望勤務エリア】 | 東京都 |
【希望勤務日時】 | 週3日迄、10:00~16:00など ※週15時間程度 |
【主な業務経験】 | ■経理アシスタント(7年以上) リユース・リサイクル業の会社にて 請求書の確認、在庫管理一覧表の作成、売掛買掛の確認、各種口座入金の確認、 入退社手続きの確認、勤怠管理、年末調整補佐、就業規則の改定、 古物商・産廃管理等許認可の更新、ISO等の資料準備、備品発注、 コロナ助成金の申請、内部統制の資料作成など 他、別会社にて会計伝票起票、仕訳入力、社内研修実施、売掛・買掛確認、 小口現金管理、固定資産管理など |
【活用イメージ】 | ●総務業務のサポート、人事関連業務のサポート ●実務経験はアシスタント程度ですがスキルアップしていきたい |
【PCスキル / 使用ツール他】 | Word中級:文書作成、表設定、図形の挿入など Excel中級:表作成、四則演算、関数、グラフ作成など PPT基本:既存資料の入力、修正など -------------------- 日商簿記2級 |