■経理アシスタント★日商簿記2級あり★

【問合せNo.】No.27093
【希望契約形態】パートタイム
【希望勤務エリア】東京都
【希望勤務日時】週3日迄、10:00~16:00など ※週15時間程度
【主な業務経験】■経理アシスタント(7年以上)
リユース・リサイクル業の会社にて
請求書の確認、在庫管理一覧表の作成、売掛買掛の確認、各種口座入金の確認、
入退社手続きの確認、勤怠管理、年末調整補佐、就業規則の改定、
古物商・産廃管理等許認可の更新、ISO等の資料準備、備品発注、
コロナ助成金の申請、内部統制の資料作成など

他、別会社にて会計伝票起票、仕訳入力、社内研修実施、売掛・買掛確認、
小口現金管理、固定資産管理など
【活用イメージ】●総務業務のサポート、人事関連業務のサポート
●実務経験はアシスタント程度ですがスキルアップしていきたい
【PCスキル / 使用ツール他】Word中級:文書作成、表設定、図形の挿入など
Excel中級:表作成、四則演算、関数、グラフ作成など
PPT基本:既存資料の入力、修正など

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日商簿記2級






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