営業事務・経理補助・一般事務★EC運営から事務サポートまで対応★

【問合せNo.】26902
【勤務形態】パートタイム(しゅふのミカタ)
【勤務エリア】東京都
【勤務日時】週3日(平日)、10:00~16:00など ※週20時間未満、扶養内を想定
【これまでの経験】■営業事務・経理補助・一般事務(約5年)
営業事務、請求書発行、契約書・納品書管理、ファイリング
経理補助(入出金管理・伝票処理・データ入力)
電話・メール対応、資料作成、庶務業務
社内システムを用いたデータ入力・照合・報告
(ITサービス/製造・販売)

■EC運営・WEBコンテンツ制作(約5年)
ネットショップ運営・商品登録・広告管理・バナー更新
WEB情報サイトの記事作成・更新、SEOを意識したライティング
特集コンテンツの構成・制作、画像加工、CMS更新
(EC/WEBメディア)
 
【活用事例】経験から活かせること…ネットショップ更新やWEB記事作成、営業・経理補助など日常運営業務を正確に遂行可能
今後の成長ポテンシャル…現場の実務経験を活かし、業務効率化やデジタルツール活用を推進できる人材へ発展可能
 
【PCスキル / 使用ツール他】EC/WEB運用:楽天RMS、Yahoo!ストアクリエイターPro、CMS更新、SEOライティング
オフィス系:Word(文書作成)、Excel(関数・集計・フィルター)、PowerPoint(簡易資料作成)
事務系システム:営業支援・請求管理ツール操作、ファイル管理、データ
 


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    ◼︎ お客様情報





    ◼︎勤務形態・業務要件


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    就業期間

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    就業場所※所在地、最寄駅、アクセス等

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