■営業事務★Word・Excel初級★
【問合せNo.】 | 26034 |
【希望契約形態】 | パートタイム |
【希望勤務エリア】 | 東京都、千葉県 |
【希望勤務日時】 | 月~金で週3~4日勤務、10:00~16:00 ※週20時間以上を想定 |
【主な業務経験】 | ■営業事務(7年以上) IT開発企業にて、請求書や納品書などのチェック、各種データ入力、クライアントからのメールや電話の対応を担当、 他、商社にて受発注、納期調整、運送会社手配、売上計上、輸出書類作成、請求書発行・管理、データ入力、電話対応などを経験 |
【活用イメージ】 | ●受発注処理、納期管理、請求書発行・管理といった煩雑な事務作業を正確かつ効率的に処理することで、営業担当者様がコア業務に集中できる環境を整備 |
【PCスキル / 使用ツール他】 | Word初級(文書作成、書式設定、表設定、印刷、保存など) Excel初級(罫線・書式設定、SUM関数、印刷、保存など) |