■営業事務★Word・Excel初級★

【問合せNo.】26034
【希望契約形態】パートタイム
【希望勤務エリア】東京都、千葉県
【希望勤務日時】月~金で週3~4日勤務、10:00~16:00 ※週20時間以上を想定
【主な業務経験】■営業事務(7年以上)
IT開発企業にて、請求書や納品書などのチェック、各種データ入力、クライアントからのメールや電話の対応を担当、
他、商社にて受発注、納期調整、運送会社手配、売上計上、輸出書類作成、請求書発行・管理、データ入力、電話対応などを経験
【活用イメージ】●受発注処理、納期管理、請求書発行・管理といった煩雑な事務作業を正確かつ効率的に処理することで、営業担当者様がコア業務に集中できる環境を整備
【PCスキル / 使用ツール他】Word初級(文書作成、書式設定、表設定、印刷、保存など)
Excel初級(罫線・書式設定、SUM関数、印刷、保存など)







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