■経理事務★日商簿記2級★

【問合せNo.】25897
【希望契約形態】パートタイム派遣
【希望勤務エリア】東京都、埼玉県
【希望勤務日時】平日週3日迄 10:00~16:00など ※週15時間程度を想定
【主な業務経験】経理事務(10年以上)
直近は、税理士法人にて個人事業主、法人の確定申告サポート。弥生会計を使って月次入力
高級車の輸入販売会社にて月次経理、総務、労務、年末調整など一人担当
大手保険会社にて伝票起票、伝票入力、支社からの経費精算書の検証、経費口と代理店口の口座を担当し入金管理(未収金科目で仕訳、入金消し込み)

他、貿易事務(スイスと中国の取引先を相手に英文メールでコレポン)、弥生販売を使った売上・仕入伝票入力

【活用イメージ】柔軟な対応力: 輸入販売会社での一人担当経験から、幅広い業務に柔軟に対応
●決算・税務、経費精算、入金管理など、幅広い経理業務に対応
【PCスキル / 使用ツール他】Word中級(グラフ作成や集計などを行うことができる)
Excel上級(複合グラフの作成やデータの抽出・参照などの関数が使える)
Access中級(目次に応じたフォームやクエリー、レポートの作成ができる)
PowerPoint初級(図形、イラストなどを使ったスライドの作成ができる)



弥生会計






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