■経理★日商簿記検定2級★

【問合せNo.】No.25897
【希望契約形態】パートタイム派遣
【希望勤務エリア】東京都
【希望勤務日時】平日の週4日、10:00~16:00 ※週20時間程度を想定
【主な業務経験】■経理(10年以上)
税理士法人にて個人事業主、法人の確定申告サポート。弥生会計を使って月次入力作業
輸入高級車販売会社にて月次経理、総務、労務全般、年末調整、損害保険代理店(1人で担当)
旅行代理店で請求書発行、月次、年次決算、インターネット送金、売掛・買掛金管理、キャッシュフロー(1人で担当)
大手生保会社にて伝票起票、伝票入力、支社からの経費精算書の検証、経費口と代理店口の口座を担当し入金管理(未収金科目で仕訳、入金消し込み)、CSVファイルの支払データ作成、Accessを使用した支払明細、残高確認書作成、本社(アメリカ)未収金明細作成(英文)など
【活用イメージ】●経理業務全般を即戦力として担当し、月次・年次決算、税務申告、キャッシュフロー管理などを正確かつ効率的に遂行、保険関連の経理業務にも対応
【PCスキル / 使用ツール他】Word中級(文書作成、表設定、オブジェクト挿入、各種設定など)
Excel上級(複合グラフの作成やデータの抽出・参照などの関数など)
Access中級(目次に応じたフォームやクエリー、レポートの作成など)
PowerPoint初級(図形、イラストなどを使ったスライドの作成など)

日商簿記検定2級
貿易実務検定C級
損害保険募集人資格
TOEIC 635






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