■経理★日商簿記検定2級★
【問合せNo.】 | No.25897 |
【希望契約形態】 | パートタイム派遣 |
【希望勤務エリア】 | 東京都 |
【希望勤務日時】 | 平日の週4日、10:00~16:00 ※週20時間程度を想定 |
【主な業務経験】 | ■経理(10年以上) 税理士法人にて個人事業主、法人の確定申告サポート。弥生会計を使って月次入力作業 輸入高級車販売会社にて月次経理、総務、労務全般、年末調整、損害保険代理店(1人で担当) 旅行代理店で請求書発行、月次、年次決算、インターネット送金、売掛・買掛金管理、キャッシュフロー(1人で担当) 大手生保会社にて伝票起票、伝票入力、支社からの経費精算書の検証、経費口と代理店口の口座を担当し入金管理(未収金科目で仕訳、入金消し込み)、CSVファイルの支払データ作成、Accessを使用した支払明細、残高確認書作成、本社(アメリカ)未収金明細作成(英文)など |
【活用イメージ】 | ●経理業務全般を即戦力として担当し、月次・年次決算、税務申告、キャッシュフロー管理などを正確かつ効率的に遂行、保険関連の経理業務にも対応 |
【PCスキル / 使用ツール他】 | Word中級(文書作成、表設定、オブジェクト挿入、各種設定など) Excel上級(複合グラフの作成やデータの抽出・参照などの関数など) Access中級(目次に応じたフォームやクエリー、レポートの作成など) PowerPoint初級(図形、イラストなどを使ったスライドの作成など) 日商簿記検定2級 貿易実務検定C級 損害保険募集人資格 TOEIC 635 |