■一般事務★Word、Excel初級/正確な事務作業★
【問合せNo.】 | 25562 |
【希望契約形態】 | パートタイム派遣 |
【希望勤務エリア】 | 東京都 |
【希望勤務日時】 | 週3日迄、10:00~16:00 |
【主な業務経験】 | 一般事務(10年以上) 複数の派遣先にて勤務 電気サービス会社にて、未着請求書の処理、システムへのデータ入力、システムを利用しての宛先確認 会計サービス会社にて、確定申告準備業務、確定申告必要書類(画像)の入力、顧客情報の登録・修正 アウトソーシング会社にて、年末調整に関する書類不備手紙作成 一般財団法人にて、資格試験の受験申込に係る業務、データ確認、不備申込者への電話対応、申込書の開封及びナンバーリング作業、データ入力業務の進捗管理、郵送申込書の審査業務 健康診断データの入力や確認作業など |
【活用イメージ】 | ●大量のデータを正確かつ迅速に入力 ●正確性を求められる業務 |
【PCスキル / 使用ツール他】 | Word初級(基本的な文章が作成できる) Excel初級(合計関数などを使った、基本的な表の作成ができる) ----------------------- 秘書技能検定2級 診療報酬請求事務能力認定 |