■一般事務★Word、Excel初級/正確な事務作業★

【問合せNo.】25562
【希望契約形態】パートタイム派遣
【希望勤務エリア】東京都
【希望勤務日時】週3日迄、10:00~16:00
【主な業務経験】一般事務(10年以上)
複数の派遣先にて勤務
電気サービス会社にて、未着請求書の処理、システムへのデータ入力、システムを利用しての宛先確認
会計サービス会社にて、確定申告準備業務、確定申告必要書類(画像)の入力、顧客情報の登録・修正
アウトソーシング会社にて、年末調整に関する書類不備手紙作成
一般財団法人にて、資格試験の受験申込に係る業務、データ確認、不備申込者への電話対応、申込書の開封及びナンバーリング作業、データ入力業務の進捗管理、郵送申込書の審査業務
健康診断データの入力や確認作業など
【活用イメージ】●大量のデータを正確かつ迅速に入力
●正確性を求められる業務
【PCスキル / 使用ツール他】Word初級(基本的な文章が作成できる)
Excel初級(合計関数などを使った、基本的な表の作成ができる)

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秘書技能検定2級
診療報酬請求事務能力認定






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