■経理事務★日常業務メイン★

【問合せNo.】25557
【希望契約形態】パートタイム
【希望勤務エリア】東京都
【希望勤務日時】月~金で週3~4日勤務、09:00~17:00内で6~7時間程度 ※週20時間以上を想定
【主な業務経験】■経理事務(7年以上)
商品企画開発会社にて、経理ソフトへの仕訳入力、伝票作成を担当、
他、小口現金管理、経費精算、勤怠管理、給与計算、仕訳伝票入力、請求書作成、
見積書・契約書の作成などの経験もあり
【活用イメージ】●仕訳入力、伝票作成、小口現金管理、経費精算といったルーチン業務を迅速かつ正確に処理することで、経理部門の業務効率化に貢献
【PCスキル / 使用ツール他】Word初級(文書作成など)
Excel初級(表作成、四則演算、簡単な関数など)
PPT基本(既存資料の修正・更新など)







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