■経理事務★日常業務メイン★
【問合せNo.】 | 25557 |
【希望契約形態】 | パートタイム |
【希望勤務エリア】 | 東京都 |
【希望勤務日時】 | 月~金で週3~4日勤務、09:00~17:00内で6~7時間程度 ※週20時間以上を想定 |
【主な業務経験】 | ■経理事務(7年以上) 商品企画開発会社にて、経理ソフトへの仕訳入力、伝票作成を担当、 他、小口現金管理、経費精算、勤怠管理、給与計算、仕訳伝票入力、請求書作成、 見積書・契約書の作成などの経験もあり |
【活用イメージ】 | ●仕訳入力、伝票作成、小口現金管理、経費精算といったルーチン業務を迅速かつ正確に処理することで、経理部門の業務効率化に貢献 |
【PCスキル / 使用ツール他】 | Word初級(文書作成など) Excel初級(表作成、四則演算、簡単な関数など) PPT基本(既存資料の修正・更新など) |