■一般事務★ITリテラシーあり(社内SE)★
【問合せNo.】 | 04996s |
【希望契約形態】 | パートタイム派遣 |
【希望勤務エリア】 | 東京都 |
【希望勤務日時】 | 週2~3日、09:00~18:00など |
【主な業務経験】 | ■一般事務(7年以上) IT部門の庶務、大学での学校事務、オフィス移転サポート会社にて請求伝票の処理、発送、金券管理、消耗品の管理 監査法人にて請求書作成、職員の契約書類作成、採用に関するアシスタント(メール連絡、面接対応)、 人事アウトソーシング会社にて、部門内の入・退社者に対する対応 社内SEの経験あり(3年半) ・社内ユーザ(450名ほど)に対しPCの設置・撤去・新規端末の導入 ・社内ユーザからの問い合わせ一次窓口対応・社内で利用しているアプリケーションの運用・保守・障害対応 ・社内システムに登録されているユーザアカウント管理(50サーバ、20,000アカウント) ・派遣社員の採用面接の経験あり・派遣社員の業務マネジメント経験あり(育成、業務に関する相談) |
【活用イメージ】 | ●事務経験が豊富、請求書関連の処理、採用サポートなど ●社内SE経験あり、ITリテラシーあり |
【PCスキル / 使用ツール他】 | Word中級(文書作成、表設定、オブジェクト挿入などができる) Excel中級(グラフ作成や集計などを行うことができる) Access初級(簡単なフォームやクエリーの作成、宛名ラベルのレポートの作成ができる) PowerPoint初級(図形、イラストなどを使ったスライドの作成ができる) |