■一般事務★ITリテラシーあり(社内SE)★

【問合せNo.】04996s
【希望契約形態】パートタイム派遣
【希望勤務エリア】東京都
【希望勤務日時】週2~3日、09:00~18:00など
【主な業務経験】■一般事務(7年以上)
IT部門の庶務、大学での学校事務、オフィス移転サポート会社にて請求伝票の処理、発送、金券管理、消耗品の管理
監査法人にて請求書作成、職員の契約書類作成、採用に関するアシスタント(メール連絡、面接対応)、
人事アウトソーシング会社にて、部門内の入・退社者に対する対応

社内SEの経験あり(3年半)
・社内ユーザ(450名ほど)に対しPCの設置・撤去・新規端末の導入
・社内ユーザからの問い合わせ一次窓口対応・社内で利用しているアプリケーションの運用・保守・障害対応
・社内システムに登録されているユーザアカウント管理(50サーバ、20,000アカウント)
・派遣社員の採用面接の経験あり・派遣社員の業務マネジメント経験あり(育成、業務に関する相談)
【活用イメージ】●事務経験が豊富、請求書関連の処理、採用サポートなど
●社内SE経験あり、ITリテラシーあり
【PCスキル / 使用ツール他】Word中級(文書作成、表設定、オブジェクト挿入などができる)
Excel中級(グラフ作成や集計などを行うことができる)
Access初級(簡単なフォームやクエリーの作成、宛名ラベルのレポートの作成ができる)
PowerPoint初級(図形、イラストなどを使ったスライドの作成ができる)






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