■総務経理★日商簿記3級★

【問合せNo.】04994s
【希望契約形態】パートタイム派遣
【希望勤務エリア】東京都
【希望勤務日時】週4日迄、10:00~17:00
【主な業務経験】総務経理(10年以上)
放課後デイサービスにて勤怠管理、備品・消耗品管理、文書作成(社内外)、来所者応対(入退室、検温等)、メール対応、電話応対、小口管理・経費精算・クレジット・入出金管理 等、会計事務所連携
医療機器リース会社にてリース管理、請求書発行、テナント管理
大手リユースショップ運営会社にて取締役会、株主総会の運営・株式事務、押印業務、支払業務、
備品・消耗品の発注管理、社内レイアウト変更、受付、役員来客応対、電話応対 等
【活用イメージ】●一般事務、人事労務、施設管理など、幅広い業務に対応可能
●経費精算、請求書発行、決算業務など、経理業務 など
【PCスキル / 使用ツール他】Word中級 文書作成、表設定、オブジェクト挿入など
Excel中級 表作成、関数、グラフ作成など
Access初級 簡単なクエリやフォーム作成など
PPT初級 図形やイラストを使用したスライド作成など

日商簿記3級






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