■経理事務★日々の業務を正確かつ迅速に遂行★

問合せNo.04815s
希望契約形態パートタイム派遣
希望勤務エリア東京都、神奈川県
希望勤務日時週4日まで可/10:00~16:00
主な業務経験◆経理事務(1年半以上)
賃貸・分譲マンション、メガソーラーの開発などの会社にて、
売掛金業務(請求書・領収書発行、入金確認等)
仕訳、振込業務などを担当

★ポイント★
請求書発行、入金確認、仕訳といった日々の経理業務を、経験に基づいて効率化
PCスキル使用ツール他Word中級(文書作成、オブジェクト挿入、各種設定など)
Excel初級(合計関数などを使った、基本的な表の作成ができる)
PowerPoint初級(図形、イラストなどを使ったスライドの作成ができる)

日商簿記3級
全商簿記1級
全商情報2級






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    ◼︎ お客様情報





    ◼︎勤務形態・業務要件


    開始時期

    就業期間

    希望人数

    就業場所※所在地、最寄駅、アクセス等

    就業日数

    就業曜日

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