■経理事務★日商簿記2級/税理士有資格/宅地建物主任者★

問合せNo.04730s
希望契約形態パートタイム派遣
希望勤務エリア東京都
希望勤務日時週3日まで可/10:00~16:00など
主な業務経験●経理事務(10年以上)
・伝票起票入力・月次決算・年次決算まで
・EB端末を使った資金移動の資金繰り・銀行窓口での小口引出しや税金の支払等
・手形振出・領収書発行・EXCELを使ったデータ集計等
・給与計算(タイムカードからの計算)・法定調書・償却資産税の申告
・法人決算申告書類作成・消費税計算
・監査法人に提出する残高確認書の作成・送付
活用イメージ伝票起票から決算書作成までの一連の業務を円滑に進めること可
PCスキル
使用ツール他
Word上級(文書作成、ブジェクト挿入、各種設定など)
Excel中級(表作成、四則演算、関数、グラフ作成や集計など)
Access初級(簡単なフォームやクエリーの作成、宛名ラベルのレポートの作成)

・PCA会計・PCA減価償却
・スマイルα(在庫管理・売上管理ソフト)
・JDL・JDE・スーパーストリーム
・勘定奉行・減価償却奉行
・TKC
・ミロク(DOS版からガリレオプトまで)・弥生会計
・EPSON KX-8500,KX-9500 減価償却顧問
・ミロク・OBIC会計

日商簿記2級
税理士試験「簿記論・財務諸表論」合格
宅地建物主任者
税理士有資格(未登録)






    ※のあるものは必須項目です。

    ◼︎ お客様情報





    ◼︎勤務形態・業務要件


    開始時期

    就業期間

    希望人数

    就業場所※所在地、最寄駅、アクセス等

    就業日数

    就業曜日

    プライバシーポリシーをご一読のうえ、同意いただけましたらチェックを入れてください。