■税理士補助など★確かな実務力と顧客志向の姿勢★
| 【問合せNo.】 | 005556 |
| 【希望契約形態】 | フルタイム(キャリアfit) |
| 【希望勤務エリア】 | 東京都 |
| 【希望勤務日時】 | 週5日、09:00~18:00 ※週40時間程度を想定 |
| 【主な業務経験】 | ■税理士補助(1年以上) 中小企業8社の仕訳業務、月次決算補助、証憑整理 他、製造・流通会社にて営業事務として注文受付、支払・入金管理、売掛管理など、バックオフィス業務を幅広く対応 金融・保険会社にて企業年金の算出や決算業務を中心に、多岐にわたる業務を対応 |
| 【活用イメージ】 | ● |
| 【PCスキル / 使用ツール他】 | Word中級 文書作成、表設定、オブジェクト挿入、各種設定など Excel初級 罫線、四則演算、基本的な関数など PPT初級 図形やイラストを使用したスライド作成など |
