■経理事務★OBIC・SAP/日次月次決算★
【問合せNo.】 | 005129 |
【希望契約形態】 | フルタイム派遣 |
【希望勤務エリア】 | 東京都、神奈川県 |
【希望勤務日時】 | 平日週5日、09:00~18:00 ※週40時間を想定 |
【主な業務経験】 | ■経理事務(10年以上) 自動車販売会社にて経理(請求支払業務、小口現金管理ほか日次月次決算など全般)、 人事(求人、入退社対応)・税理士対応・社会保険、雇用保険事務・関連会社、加入団体の会計処理など 介護施設にて経理(現金管理、売掛・買掛管理、請求書発行など)・勤怠事務(出勤簿チェック、入力)・介護保険レセプト請求業務、放送事業子会社にて経理ソフト(SAP)入力作業・支払伝票審査、承認・経費精算審査、承認・請求データ作成・専用システムによる支払データの作成 IT企業関連不動産会社にて経理ソフト(OBIC)入力作業・請求書処理・ネットバンキング振り込み対応・請求書作成・売上計上・入金消込・不明入金調査・経費精算・経理資料作成・マニュアル作成・各種経理データとりまとめ、社労士対応 |
【活用イメージ】 | ●中小企業、介護施設、IT企業などのバックオフィス全般の経験で、業務の効率化を促進 |
【PCスキル / 使用ツール他】 | Word中級(文書作成、表設定、オブジェクト挿入、各種書式設定など) Excel中級(グラフ作成や集計などを行うことができる) PowerPoint初級(図形、イラストなどを使ったスライドの作成ができる) OBIC SAP |