総務経理★バックオフィス総務系で縁の下のチカラ持ち★

問合せNo.28530
希望契約形態パートタイム派遣
希望勤務エリア東京都など
希望勤務日時週5日まで可/10:00~17:00など
主な業務経験●総務経理(3年以上)
保険会社やIT会社にて、
法人カード支払い処理、旅費経費精算、海外送金、請求書作成、出張手配、年賀状/慶弔手配、備品管理発注など
他、社内交通費/経費、出張旅費申請承認作業など
●秘書を3社で10年以上
料理教室運営企業にて、
社長秘書、スケジュール管理調整、来客応対、国内外出張手配、会長手配、慶弔/お礼状等関連、顧客名簿管理、外出同行、小口現金管理、請求書処理、勤怠管理など
出版会社にて役員(3名)、システム会社にて役員5名グループセクレタリーなど
PCスキル使用ツール他Word上級:宛名ラベル、ヘッダー・フッターなど
excel中級:IF関数、グラフ作成など
PPT中級:スライド作成、オブジェクト挿入など

Slack、Zoom、Google Meet、HubSpot、kintone、Notion、ZAC
楽々精算






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    ◼︎勤務形態・業務要件


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