総務事務★多岐にわたる事務経験と高い適応力★
問合せNo. | 28581 |
希望契約形態 | パートタイム派遣 |
希望勤務エリア | 東京都 |
希望勤務日時 | 週4日まで可/10:00~16:00 |
主な業務経験 | ◆総務事務(5年以上) 不動産業にて売上帳・仕入帳、クレジット票の入力、小口現金管理、 年末調整・給与計算補助、備品発注・管理など 損害保険業にて社内向け研修の実施、社外活動の企画・運営、社内報の発信など ★ポイント★ 他、生保・損保、クレジットカード会社での事務経験もあり数字に強い人材 |
PCスキル使用ツール他 | Word中級(文書作成、オブジェクト挿入、各種設定など) Excel中級(グラフ作成や集計などを行うことができる) Access初級(簡単なフォームやクエリーの作成、宛名ラベルのレポートの作成ができる) PowerPoint初級(図形、イラストなどを使ったスライドの作成ができる) マイクロソフトオフィススペシャリスト(Word、Excel、P.P、Access) エキスパート(Excel) FP3級 日商簿記検定3級 |