総務事務★多岐にわたる事務経験と高い適応力★

問合せNo.28581
希望契約形態パートタイム派遣
希望勤務エリア東京都
希望勤務日時週4日まで可/10:00~16:00
主な業務経験◆総務事務(5年以上)
不動産業にて売上帳・仕入帳、クレジット票の入力、小口現金管理、
年末調整・給与計算補助、備品発注・管理など
損害保険業にて社内向け研修の実施、社外活動の企画・運営、社内報の発信など

★ポイント★
他、生保・損保、クレジットカード会社での事務経験もあり数字に強い人材
PCスキル使用ツール他Word中級(文書作成、オブジェクト挿入、各種設定など)
Excel中級(グラフ作成や集計などを行うことができる)
Access初級(簡単なフォームやクエリーの作成、宛名ラベルのレポートの作成ができる)
PowerPoint初級(図形、イラストなどを使ったスライドの作成ができる)

マイクロソフトオフィススペシャリスト(Word、Excel、P.P、Access)
エキスパート(Excel) FP3級
日商簿記検定3級






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