総務・秘書★多岐にわたる業務経験と国際感覚を活かす★

問合せNo.s04803
希望契約形態フルタイム派遣
希望勤務エリア東京都
希望勤務日時週5日/09:00~18:00
主な業務経験◆総務・人事・秘書(3年)
アパレル企業にて、
人事: スタッフ管理、勤怠管理、採用活動(求人情報作成、面接、採用テスト)、新入社員・中途社員の入社手続きなど
総務: 各種書類作成(請求書、領収書、申請書など)、受付対応、備品管理、社内イベント企画・運営など
秘書: 社長スケジュール管理、海外とのやり取り(メール、電話対応、通訳、アテンド)、来客対応、各種手配(宿泊、会食など)、資料作成など
他、大型エンターテインメント施設において国際色豊かな顧客対応、採用・人事関連業務、店舗運営管理などにも携わっていました。

★ポイント
多岐にわたる業務経験
国際感覚
コミュニケーション能力
マネジメント能力
PCスキル使用ツール他Word
excel
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