経理事務★給与計算から税務申告まで幅広い業務を経験★
問合せNo. | 28514 |
希望契約形態 | パートタイム派遣 |
希望勤務エリア | 千葉県、東京都 |
希望勤務日時 | 週3日まで可/10:00~16:00など |
主な業務経験 | ●経理事務(7年以上) ・税理士事務所にて月次監査(個人、法人含め15社前後担当)・月次記帳・個人確定申告書作成・給与計算業務・年末調整業務 ・税務届出書類作成・社会保険関係業務・登記書類作成・相続補助・顧問先訪問、関係省庁への書類提出等の庶務業務 ・一般企業にて給与計算・支払い・社保手続き・銀行支払業務・納税処理・損益計算書作成など |
PCスキル使用ツール他 | word上級 文書作成、オブジェクト挿入、表設定、宛名ラベルなど Excel中級 表計算、関数、グラフ作成など 日商簿記2級 会計システム・ミロク・弥生・ASaaS・freee |