経理事務★日々の業務を正確かつ迅速に遂行★
問合せNo. | 04815s |
希望契約形態 | パートタイム派遣 |
希望勤務エリア | 東京都、神奈川県 |
希望勤務日時 | 週4日まで可/10:00~16:00 |
主な業務経験 | ◆経理事務(1年半以上) 賃貸・分譲マンション、メガソーラーの開発などの会社にて、 売掛金業務(請求書・領収書発行、入金確認等) 仕訳、振込業務などを担当 ★ポイント★ 請求書発行、入金確認、仕訳といった日々の経理業務を、経験に基づいて効率化 |
PCスキル使用ツール他 | Word中級(文書作成、オブジェクト挿入、各種設定など) Excel初級(合計関数などを使った、基本的な表の作成ができる) PowerPoint初級(図形、イラストなどを使ったスライドの作成ができる) 日商簿記3級 全商簿記1級 全商情報2級 |