経理・総務★税理士資格取得を目指し、成長意欲の高い人材★

問合せNo.28566
希望契約形態パートタイム派遣
希望勤務エリア東京都
希望勤務日時週4日まで可/10:00~16:00
主な業務経験◆経理(2年半)
マンション開発会社にて仕訳伝票起票?小口現金管理?売掛・買掛金集計業務?月次決算処理、年次決算処理?株主総会準備、対応など
◆秘書、バックオイス(5年以上)
マンション、ビル開発会社にて?社長秘書?給与計算、年末調整?新卒、中途、アルバイト採用?小口現金管理?仕訳伝票起票?請求書作成など

この人材の強みは、経理・総務・秘書という多岐にわたる経験と、税理士資格取得を目指しているという高い学習意欲です
PCスキル使用ツール他Word上級: 文書作成、表設定、オブジェクト挿入、宛名ラベル、ヘッダー・フッターなど
Excel初級:罫線・四則演算・関数・グラフ作成など
PPT初級:図形などを利用したスライド作成など
日商簿記検定2級
宅地建物取引士






    ※のあるものは必須項目です。

    ◼︎ お客様情報





    ◼︎勤務形態・業務要件


    開始時期

    就業期間

    希望人数

    就業場所※所在地、最寄駅、アクセス等

    就業日数

    就業曜日

    プライバシーポリシーをご一読のうえ、同意いただけましたらチェックを入れてください。