経理・総務★ベンチャー企業の一人総務経理の経験が2社あり★

問合せNo.27534
希望契約形態パートタイム派遣
希望勤務エリア東京都
希望勤務日時週3日/10:00~16:00
主な業務経験◆経理・総務(10年以上)
財団法人にて仕訳、月次年次決算、社会保険手続き、年末調整、支払い調書作成など
放送・配信事業に関するコンサルテーション会社にて年末調整、他 仕訳伝票作成・入力、経費精算、売掛買掛金管理、決算業務補助など
 
他、生命保険会社にて、備品購入、契約書他押印管理、勤怠管理 給与計算、社会保険手続き、年末調整年末調整、助成金申請、社内規定作成、関係各部署へ届出、請求書作成、経費精算、売掛買掛金管理、決算補助など
PCスキル使用ツール他Word上級: 文書作成、表設定、オブジェクト挿入、宛名ラベル、ヘッダー・フッターなど
Excel初級:罫線・四則演算・関数・グラフ作成など
PPT初級:図形などを利用したスライド作成など
CloudSign / freee / マネーフォワード / 給与奉行 / 勘定奉行 / PCA / akashi / slack






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    ◼︎勤務形態・業務要件


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