経理・会計★数字に強く正確な処理ができる★

問合せNo.19496
希望契約形態パートタイム派遣
希望勤務エリア東京都
希望勤務日時月に数日/09:00~17:00など
主な業務経験●経理・会計事務(10年以上)
システム開発・運用、アウトソーシングなどを手掛ける大手企業にて
派遣社員の勤怠表の不備確認、確認後の勤怠表から請求書作成、伝票作成
派遣会社からの請求書の内容精査(必要な書類が揃っているか、書類に不備がないか、請求書がインボイス制度に即したものになっているか等)
精査後、伝票作成
システム開発会社社員の勤怠表締め処理、勤怠表の内容確認、会計システム入力、ネットバンキング処理、給与明細送付?外注費や交通費、住民税のネットバンキング処理、所得税のetax入力処理など
PCスキル使用ツール他word基本 フォーマット入力、簡単な文書作成、印刷、保存など
excel基本 フォーマット入力、表作成、簡単な関数など
給料王






    ※のあるものは必須項目です。

    ◼︎ お客様情報





    ◼︎勤務形態・業務要件


    開始時期

    就業期間

    希望人数

    就業場所※所在地、最寄駅、アクセス等

    就業日数

    就業曜日

    プライバシーポリシーをご一読のうえ、同意いただけましたらチェックを入れてください。