経理・人事総務★企業のバックオフィス業務を円滑に遂行★
問合せNo. | 28389 |
希望契約形態 | パートタイム派遣 |
希望勤務エリア | 東京都 |
希望勤務日時 | 週3日/10:00~16:00 |
主な業務経験 | ◆経理事務(10年以上) クリニック、音楽エンタメ企業、ITシステムなどで 経理業務を中心に、バックオフィス業務全般を経験 小口現金管理、振込処理、経費精算、月次決算処理などの経理業務に加え、 社会保険・雇用保険の手続き、給与計算、採用・入退社処理など、 人事労務に関わる業務も幅広く経験しております。 |
PCスキル使用ツール他 | Word中級: 文書作成、表設定、オブジェクト挿入、宛名ラベル、ヘッダー・フッターなど Excel中級:罫線・四則演算・関数・グラフ作成など PPT中級:図形などを利用したスライド作成など 弥生会計 |