経理・人事総務★企業のバックオフィス業務を円滑に遂行★

問合せNo.28389
希望契約形態パートタイム派遣
希望勤務エリア東京都
希望勤務日時週3日/10:00~16:00
主な業務経験◆経理事務(10年以上)
クリニック、音楽エンタメ企業、ITシステムなどで
経理業務を中心に、バックオフィス業務全般を経験
小口現金管理、振込処理、経費精算、月次決算処理などの経理業務に加え、
社会保険・雇用保険の手続き、給与計算、採用・入退社処理など、
人事労務に関わる業務も幅広く経験しております。
PCスキル使用ツール他Word中級: 文書作成、表設定、オブジェクト挿入、宛名ラベル、ヘッダー・フッターなど
Excel中級:罫線・四則演算・関数・グラフ作成など
PPT中級:図形などを利用したスライド作成など
 
弥生会計






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