日常経理★経理部門強化に幅広い業界での経験を活かす★

問合せNo.28558
希望契約形態フルタイム派遣
希望勤務エリア東京都
希望勤務日時週5日/09:00~18:00など
主な業務経験◆経理事務(10年以上)
太陽光発電所の開発会社、写真用品会社、船舶管理会社などで
請求書発行・チェック・売掛金・買掛金管理(入金確認・伝票入力・入出金消込)、ネットバンキング・売上集計(ピポット/VLOOKUP)、請求書発行など

日商簿記3級の資格を持ち、経理事務経験10年以上。太陽光発電、写真用品、船舶管理など、異業種での経験があり、幅広い業種に対応可能です。請求書発行、売掛買掛金管理、売上集計など、経理業務全般の実務経験が豊富です。
PCスキル使用ツール他Word中級:グラフ作成や集計などを行うことができる)
Excel中級:グラフ作成や集計などを行うことができる)
Access初級:簡単なフォームやクエリーの作成、宛名ラベルのレポートの作成ができる)
PowerPoint中級:Word,Excelとの結合、特殊効果の利用などができる)

日商簿記3級






    ※のあるものは必須項目です。

    ◼︎ お客様情報





    ◼︎勤務形態・業務要件


    開始時期

    就業期間

    希望人数

    就業場所※所在地、最寄駅、アクセス等

    就業日数

    就業曜日

    プライバシーポリシーをご一読のうえ、同意いただけましたらチェックを入れてください。