営業事務(貿易事務)★貿易事務経験で培った高い事務処理能力★

問合せNo.28488
希望契約形態パートタイム派遣
希望勤務エリア東京都
希望勤務日時週4日まで可/10:00~16:00など
主な業務経験●貿易事務(10年以上)
受注業務、見積書作成、請求書発行、-入金管理、船積手配 (インボイス、パッキングリスト作成)、出荷指示書作成、梱包、出荷業務、在庫管理、生産日程調整、売上処理、海外展示会への参加、取扱説明書、ホームページ翻訳、電話・来客対応、海外代理店、問い合わせ対応など
PCスキル使用ツール他Word初級(文書作成、ブジェクト挿入、各種設定など)
Excel中級(表作成、四則演算、基本的な関数、グラフ作成など)
PPT基本(既存資料の修正など)

TOEIC820点
貿易実務検定






    ※のあるものは必須項目です。

    ◼︎ お客様情報





    ◼︎勤務形態・業務要件


    開始時期

    就業期間

    希望人数

    就業場所※所在地、最寄駅、アクセス等

    就業日数

    就業曜日

    プライバシーポリシーをご一読のうえ、同意いただけましたらチェックを入れてください。