営業事務★宅建あり/不動産業界を希望★

問合せNo.28525
希望契約形態パートタイム派遣
希望勤務エリア東京都
希望勤務日時週3日まで可/10:00~15:00
主な業務経験◆営業事務(約3年)
不動産投資運用会社会社にて、契約書作成、請求書処理、マニュアル作成、経費精算、書類作成、慶弔関連対応、備品管理、データ集計、出張手配、会議調整、郵便対応、電話対応、物流施設のリーシング補佐も行い、現地への出張、展示会への参加等多岐にわたる業務を担当
他、大手不動産会社で人事(庶務系)、医薬品会社の営業アシスタントなどの経験もあり
PCスキル使用ツール他Word初級: 文書作成など
Excel初級:罫線・四則演算・簡単な関数など
Access基本:簡単なフォーム、クエリなど
PPT初級:簡単なスライド作成など
 
●銀行業務検定法務3級
●ファイナンシャル・プランニング技能士3級
●宅地建物取引士






    ※のあるものは必須項目です。

    ◼︎ お客様情報





    ◼︎勤務形態・業務要件


    開始時期

    就業期間

    希望人数

    就業場所※所在地、最寄駅、アクセス等

    就業日数

    就業曜日

    プライバシーポリシーをご一読のうえ、同意いただけましたらチェックを入れてください。