営業事務★事務全般に精通!10年以上の事務経験★

問合せNo.04739s
希望契約形態パートタイム派遣
希望勤務エリア千葉県、東京都
希望勤務日時週3日まで可/10:00~16:00など
主な業務経験●営業事務(5年以上)
・ユニットハウスの受発注業務
・顧客からの問い合わせ対応(電話・メール)
・見積書、請求書の作成
・納期、売上、顧客データの管理
・トランクルームのレンタル業務
他、総務4年あり(備品管理、契約書管理、福利厚生、社内行事、社内報など)
PCスキル使用ツール他word 文章入力や表の作成、資料作成
Excel 表やグラフの作成、関数
PowerPoint 図表やグラフの差し込みなど会議資料作成

ファイナンシャルプランナー3級






    ※のあるものは必須項目です。

    ◼︎ お客様情報





    ◼︎勤務形態・業務要件


    開始時期

    就業期間

    希望人数

    就業場所※所在地、最寄駅、アクセス等

    就業日数

    就業曜日

    プライバシーポリシーをご一読のうえ、同意いただけましたらチェックを入れてください。