会計・社保・給与事務★労務事務の基礎的な業務を幅広く経験★
問合せNo. | 28593 |
希望契約形態 | パートタイム派遣 |
希望勤務エリア | 東京都 |
希望勤務日時 | 週5日まで可/10:00~17:00など |
主な業務経験 | ◆労務事務(約5年) 会計業務(記帳代帳、月次決算、確定申告) 給与計算関連業務(給与計算、賞与計算、年末調整) 社会保険業務(入退職手続、社会保険手続、労働保険業務) (税理士事務所、データ×マーケティングカンパニーなど) ★ポイント★ 労務事務の経験が豊富で、貴社のバックオフィスを安定的に運営できる人材 |
PCスキル使用ツール他 | Word中級 文書作成、オブジェクト挿入、表設定、各種設定など Excel中級 表作成、関数、グラフ作成や集計など PowerPoint初級 図形、イラストなどを使ったスライドの作成など 会計ソフト(弥生会計、MFクラウド、freee会計) 人事労務管理ソフト(Cells、freee、ジョブカン、MFクラウド、セコム、 CoDMONなど) PC(Slack、Chatwork、LINEWORKS、Google Spaces、各種オンラインストレージ) |