人事採用、秘書★採用強化に貢献できる人材★

問合せNo.04741s
希望契約形態パートタイム派遣
希望勤務エリア東京都
希望勤務日時週3日まで可/10:00~16:00など
主な業務経験●人事採用(3年以上)
・採用計画の立案補助・エージェント対応・面接調整、面接補助・入社説明会、入社式運営・リクルーター管理・入社手続き
●秘書(8年)
・スケジュール調整、管理・電話、メール、来客対応・各種資料作成(会議用、社外用、議事録等)・出張手配・経費精算・経営会議、経営委員会運営補助・会食、接待、慶弔手配・名刺管理・書類整理
PCスキル使用ツール他・Word…書式の設定、表や図形を作成、挿入できる、ショートカットを利用できる
・Excel…ショートカットを利用できる、グラフを作成できる、簡単な関数を扱える(VLOOKUP程度まで)
・PowerPoint…内容の修正、ドラフトに基づいた作成、グラフ、図形の挿入ができる






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    ◼︎ お客様情報





    ◼︎勤務形態・業務要件


    開始時期

    就業期間

    希望人数

    就業場所※所在地、最寄駅、アクセス等

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    就業曜日

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