不動産事務★宅建資格を活かし不動産取引を円滑に進めるスペシャリスト★
問合せNo. | 28536 |
希望契約形態 | パートタイム派遣 |
希望勤務エリア | 東京都など |
希望勤務日時 | 週3日(月・火・木)まで可/10:00~16:00など |
主な業務経験 | ●不動産事務(5年以上) 契約書・重説チェック、経費精算、銀行振込 請求書発行、電話応対、メール応対(社外、社内) 業者対応、顧客対応、手土産用意、 社内文書作成(工程表、事業収支表、議事録、報告書等) 他、貸主借主対応、謄本取得、訴訟訴状作成などの経験もあり 活用事例 契約書作成業務 物件調査業務 顧客対応 |
PCスキル使用ツール他 | Word初級(文書作成、オブジェクト挿入、図形・表の挿入、各種設定など) Excel中級(表作成、四則演算、基本的な関数、グラフ作成など) Access初級(フォーマット入力、簡単なフォーム・クエリ作成など) 宅地建物取扱責任者 |