不動産事務★宅建資格を活かし不動産取引を円滑に進めるスペシャリスト★

問合せNo.28536
希望契約形態パートタイム派遣
希望勤務エリア東京都など
希望勤務日時週3日(月・火・木)まで可/10:00~16:00など
主な業務経験●不動産事務(5年以上)
契約書・重説チェック、経費精算、銀行振込
請求書発行、電話応対、メール応対(社外、社内)
業者対応、顧客対応、手土産用意、
社内文書作成(工程表、事業収支表、議事録、報告書等)
他、貸主借主対応、謄本取得、訴訟訴状作成などの経験もあり

活用事例
契約書作成業務
物件調査業務
顧客対応
PCスキル使用ツール他Word初級(文書作成、オブジェクト挿入、図形・表の挿入、各種設定など)
Excel中級(表作成、四則演算、基本的な関数、グラフ作成など)
Access初級(フォーマット入力、簡単なフォーム・クエリ作成など)

宅地建物取扱責任者






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    ◼︎勤務形態・業務要件


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