アパレル採用・秘書★マルチな業務遂行能力★

問合せNo.28601
希望契約形態パートタイム派遣
希望勤務エリア東京都・千葉県・埼玉県
希望勤務日時週5日まで可/10:00~17:00
主な業務経験◆アパレル採用・秘書(7年以上)
・スタッフ管理やマネジメント・勤怠表の確認(社員)・採用情報の作成やMTG
・新卒、中途採用の案内(会社説明・テスト案内)・適性検査テストの採点
・社長スケジュール管理・会社行事の企画や調整・イベント幹事(歓迎会・送別会など)
・メールや電話対応(主に海外)・海外からご来社様の通訳やアテンダント
・宿泊先や会食時のレストラン等の手配・予約
他、エンターテインメント施設の運営(・採用情報の作成やMTG・新卒、中途採用のご案内・店舗売上目標の作成/売上報告・スケジュール管理・スタッフマネジメント・海外アーティストのスケジュール管理・打ち合わせや主演交渉(通訳)などの経験あり

★ポイント★
多様なタスクを同時にこなす能力
用、イベント企画、海外対応など、様々な場面で発生する問題に対して、迅速かつ適切に対処
語学力
PCスキル使用ツール他Word中級 文書作成、図や表の挿入、印刷、保存など
Excel初級 表作成、四則演算、簡単な関数、印刷、保存など
PPT初級 図形、イラストを使用したスライド作成など

TOEIC850点
実用英語検定準1級
秘書検定2級
タガログ語






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