アパレル採用・秘書★マルチな業務遂行能力★
問合せNo. | 28601 |
希望契約形態 | パートタイム派遣 |
希望勤務エリア | 東京都・千葉県・埼玉県 |
希望勤務日時 | 週5日まで可/10:00~17:00 |
主な業務経験 | ◆アパレル採用・秘書(7年以上) ・スタッフ管理やマネジメント・勤怠表の確認(社員)・採用情報の作成やMTG ・新卒、中途採用の案内(会社説明・テスト案内)・適性検査テストの採点 ・社長スケジュール管理・会社行事の企画や調整・イベント幹事(歓迎会・送別会など) ・メールや電話対応(主に海外)・海外からご来社様の通訳やアテンダント ・宿泊先や会食時のレストラン等の手配・予約 他、エンターテインメント施設の運営(・採用情報の作成やMTG・新卒、中途採用のご案内・店舗売上目標の作成/売上報告・スケジュール管理・スタッフマネジメント・海外アーティストのスケジュール管理・打ち合わせや主演交渉(通訳)などの経験あり ★ポイント★ 多様なタスクを同時にこなす能力 用、イベント企画、海外対応など、様々な場面で発生する問題に対して、迅速かつ適切に対処 語学力 |
PCスキル使用ツール他 | Word中級 文書作成、図や表の挿入、印刷、保存など Excel初級 表作成、四則演算、簡単な関数、印刷、保存など PPT初級 図形、イラストを使用したスライド作成など TOEIC850点 実用英語検定準1級 秘書検定2級 タガログ語 |